(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

お好み焼きパーティー

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 
 
弊社実習生とお好み焼きパーティーをしました♪
 
 
インドネシアでは、日本のお好み焼きを
『ジャパニーズピザ』と呼んでいるらしいですが。。。(ちょっと複雑)
 
 
インドネシアにもお好み焼きらしき食べ物はあるようですが、油っぽくてチリソースがかかっているみたいです。
 
 

 
ムスリムで豚肉タブーのため、牛スジと蒟蒻をすき焼きのタレで煮詰めたものを入れました。
 
 
私は兵庫県で育ったのですが、お好み焼きの具材に牛スジと蒟蒻を一緒に煮込んだ【ぼっかけ】が入っていることが特徴です^ ^
 
 
育ち盛りの彼らの食欲は見ていてとても微笑ましいです。
身体も一回り大きくなりました♪
 
 
 
彼らの日本での生活をインスタグラムにアップしています。
 
フォローしてくださいね!