(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

可能性は誰にでも平等に与えられている

 
 
有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。
 
 
『○○するんだ!』と覚悟しても、行動しなかったら意味が無いです。
 
 
思うことなら誰にでも出来ます。
 
 
でも、行動するってことは、とても苦しいことですよね。
 
 
だけど、それでも動かないと何も変わらないです。
 
 
『誰かが背中を押してくれれば‥』とか
『きっかけがない』とか、
 
そんなことないんです。
 
 
あなたの身近にいる尊敬できる方、信頼している先輩など、自分より先駆者である人が、あなたに悪いことを言うはずはありません。
 
 
だから、その人を信じてみてください。
 
 
なぜなら、成功者は常人ではない考え方を持っています。
 
 
だって、普通の考えなら、みんな出来て当然。
普通じゃない考えを持っているから成功しているわけです。
 
 
そこでヒントを得たら、あなたが行動する番ですよ!!!