(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

社員とのコミュニケーション

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 

我が社では、毎月の給料日に皆で集まって食事会を催しています。

 

今回は、仕事帰りにスーパー銭湯へ行ってきました♪

銭湯は、家のお風呂と違って気持ちが良いですね^ ^

なぜなのかはわかりませんが、「気持ち良い」と感じるってことは、銭湯や温泉に入ることで私たちの心と体に何らかの変化が起きているのかもしれないですね。

まずは、お風呂上がりの一杯!

お腹いっぱい食べてきました♪

それぞれ持ち場の現場があるため、社員全員が集まることは月に1度しかありません。
 
お互いの情報交換のためにも、大切なコミュニケーション場だと思っています。
 
 
来月もがんばりましょう^ ^