(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

とっても美味しいとんかつ屋さんです。

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 

今回は、横浜市泉区にある良く利用するとんかつ屋、
桐の家】さんのご紹介です。

長後街道を通ると、いつも混んでいるのが目に入ると思います。

もう、25年くらい通っています♪

地元に愛されているお店ですが、県外からわざわざ来る方もたくさんいるみたいですよ!

その秘訣は、やっぱり美味しさにあります♪

まず、最初に出されるのが、付け合わせの3品。

揚げる時間が少々かかることからの気遣いなのでしょうが、これが絶品です(*´ω`*)

煮物はどれも女将さんの手作りらしいです。
塩辛もスゴく美味しくて、別途購入されていく方も多いみたいです!

これは、ヒレカツ、エビフライ、メンチカツのセットです。

チーズカツ

ロースカツ

ヒレカツ

こちらは、大人気!冬季限定のカキフライ。

是非食べて欲しい私のオススメ、豚の角煮!

 

どちらも、ご飯とキャベツのおかわり自由ですから嬉しいですよね(^-^)
もちろん、単品でも注文出来ます。

 

そして、外せないのが、こちらの冷酒!

スッゴク優しい味でとんかつにピッタリです!

 

ご主人一代で何十年も存続できるお店と言うのは、味のクオリティはもちろんですが、スタッフの接客レベルが非常に高いところにあるかもしれません。

これは、お客様の満足度を高めるのに非常に有効だと思います。

満足度が高まればリピーターとなり、何度もお店に足を運んでくれる上、客単価のアップも期待できるからです。

 

成功している飲食店の共通点は、味のクオリティに加え、経営やマネジメントがしっかり出来ていますよね!

 

とんかつ桐の家さん、是非1度、足を運んでみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です