(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

あしかがフラワーパークに行ってきました。

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 

令和元年、最初のイベントは、

栃木県にある、あしかがフラワーパーク!!

 

『世界の夢の旅行先ベスト10』のなかで唯一日本からランクインした場所です。

外国人観光客の多さに圧倒されます。
違う国の言葉が行き交い、色んな都道府県のナンバーの車列も凄かったです。

 
花の咲き具合で入場料が変わります。
今は藤の花のピークで、最高値(1800円)でした。
 
 
 
 
藤の花が見事に咲いていました。
 
 
 
デイジー・マリーゴールド・マーガレットの花壇。
とってもかわいい(*^^*)
 

ペニュチュアも満開でした。

ツツジの丘

色とりどりの花の咲いた庭園や花壇がたくさんあります。

藤でできた壁も圧巻です。

ライトアップされた大藤の棚(紫・ピンク)です。
日中に見たときより神秘的です。

GWでお天気も良く、すっごく混んでいたけど、

『来てよかった!』と思える場所でした♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です