(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

とっても美味しいハム・ソーセージです。

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 

いつも利用させてもらっているYOKOHAMA藤田屋さんのご紹介です。

 

 

枝肉から骨を抜き、筋をとり、仕込み、添加物や保存料や着色料を一切使用していない手作り製法のハム・ウインナーのお店です。

 

場所は横浜市神奈川区の六角橋近くにあります。

→  お店のHP、地図はこちら  ←

 

 

今回のお目当ては新鮮なレバーを使ったソーセージです。

 

ジャジャン!

 

レバーヴルスト300g(1000円)

レバーペーストよりしっかり形成されています。

超絶美味しいです♪

 

今まで、バケットに乗せて食べていたのですが、

これ、炊き立てご飯に乗せて醤油を数滴・・

絶品です!!

レバーが苦手な方でも大丈夫です。

お肉の味です。レバーの臭みは全くありません。

ご飯、何杯もいけちゃいます♪

 

 

他、お試しセットも併せて購入しました。

  • ウィンナーソーセージ 180g
  • フランクフルト・ソーセージ 200g
  • ランチョン・ソーセージ(スライス)180g
  • ベーコン(スライス)150g
  • ロースハム(スライス)160g

こんなに入って3000円です。

めちゃくちゃ安いです。

 

ベーコンはアスパラに巻いてみました。

150gで10枚以上あります。

ベーコンの塩味が効いているので、スパイス不要です。

ホント、美味しい(*^▽^*)

 

ウインナーは、フライパンで炒めました。

味付け不要です。こちらも美味♪

パリッと皮がはじけて、中から肉汁ジワ~。

贅沢な大人の為のウインナー!

ビールにピッタリです。

 

ハム類は、朝食に目玉焼きと共にいただきました。

 

フランクフルトは、肉厚もすごいですが、お肉がぎっしり詰まっていて、たまらん♪

 

 

材料にこだわり、手間ひまかけて作られているのが伝わってきます。

 

お中元・お歳暮は、いつも藤田屋さんを利用させていただいております。

→  お店のHP、ご注文はこちら  ←

 

ぜひ一度、試してみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です