(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

コロナに負けるな!

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 

 

連日のコロナ報道に疲れてしまってる方も多いと思います。
景気も鈍り、意気消沈・・・(´;ω;`)

 

しかし、こんな時だからこそ笑顔で笑顔で笑顔で世の中の空気に負けずにいたいものですよね。

 

私は、ただでは転ばない根性、

ピンチはチャンスと考えています。

逆に燃えると言うかね♪

 

先日ブログにも書きましたが、未だにトイレットペーパーは手に入りません(-“-)

 

しかし、最終兵器は『葉っぱがあるじゃないか!!』と考えたりしてます(笑)

 

先行き不透明なニュースばかりでエネルギーが奪われてしまいますが、

 

こんなときだからこそ、周囲に笑顔をお届けできたらいいなと思っています。

 

 

すごい人は、最初からスゴイわけではないです。

 

小さなことを、いかに大きく喜んで前進させていくかだと思います。 

 

『こんなことで喜んでいる場合じゃない』とか『自分のやっていることなんて鼻くそだ・・・』なんて考えず、

 

『こんなことできたよ!スゴイスゴイスゴイ!!!』と自分自身を褒めてくださいね。

 

明るい未来が開けますよ^^