(有)正岡建設 神奈川県横浜市の鳶工事はお任せください。
MASAOKA KENSETSU

トイレットペーパーが売ってない!

 

有限会社 正岡建設 取締役の正岡です。

 

 

切実に・・・

トイレットペーパーが手に入りません(´;ω;`)ウゥゥ

 

12ロールを使い切ったその日から、知人に3ロール分けてもらい、次の日も別の知人に3ロールわけてもらったはいいが・・・
『倍にして返すね~』なんて言ったけど、買えないんだから返せない!!!スマン

 

オープン前のドラッグストアやホームセンターに並んでも、売ってないんだから買えない。

市外や県外も見に行ったけど売ってなかった。

 

【トイレットペーパー不足は誤り】との情報があっても

各地で品薄・行列が出来ていると報道されれば、やはり不安になり購買意欲を高めてしまう結果になってしまうのでしょう。

それに、トイレットペーパーは生活必需品のため、どれだけストックがあっても困るものではないしね。

 

棚からトイレットペーパーが無くなっている情報や、入荷未定の張り紙を見たら、

”品不足の情報は正しい”と誤認してしまうわけだから、

『在庫はたくさんあるよ!』

と在庫をたくさん積み上げるとか、

『次回の入荷、陳列はいついつになるよ!』

と明確にしてくれれば、不安が解消するかもしれませんが・・・

 

しかし今日もまた、近所のホームセンターにもドラッグストアにも売ってなかった(つд⊂)エーン